正直ポイントサイトがなかったら人生終わっていました。

こんにちは、ポジトラです。

 

僕はサラリーマンですが、何か副業ができないかとネットで探した結果、ポイントサイトの記事を読みました。

それまでポイントサイトを知らなかった僕は、この画期的なサイトに驚いたのを覚えています。

知らない方のために補足

ポイントサイトはインターネットで物やサービスを購入するとき、ポイントサイト経由で購入するだけで数%の還元を受けられるものです。

楽天市場で今までフツーに買い物してたし、そもそも楽天からポイントもらえるので、それだけで満足した気になってました。

なのに、ポイントサイトからもポイントがもらえるので、

「今までの分もったいなーい!」

と本気で思いました。

 

大きな話ですが、100万円の買い物をしたとして、

フツーに楽天市場で楽天ポイントをもらったら、1%分のポイントがもらえます。

・楽天ポイント1%=10,000円分の楽天スーパーポイント

 

そこにポイントサイトを経由すると、

ポイントサイトからも1%分のポイントがもらえます。

・ポイントサイト1%=10,000円分のポイント

 

ポイントサイトのポイントは現金化ができるので、

フツーなら楽天ポイント10,000円だけなのに、倍の20,000円分のお小遣いになるのです。

これ、妄想でも詐欺でもなんでもなく、日常でバリバリ使える必須テクですよ!

 

このポイントサイトのおかげで、僕はそれまでもらえていなかった分のポイントをもらい、現金化しては旅行に使ったり、また新しい物を買ったりしていました。

 

しかも、ポイントサイトの紹介制度をうまく広げることができたので、

毎月1万円~2万円のポイント収入ができました。

 

紹介制度っていうのも詐欺でも何でもなくて、

冒頭から説明したとおり、もしポイントサイトを利用していない人がいたら、あなたはポイントサイトの情報を言わずに黙っておきますか?

 

僕は自分が「すごい!」と思い、実践してみて、本当に倍以上のポイントがもらえたので、知らない人には教えてあげました。

教えるときに、

「僕が招待用のURLを送るので、そこから登録してみてください。」

「招待用から登録するほうがお得で、登録時にポイントがもらえます。」

そういって紹介します。

 

もちろん、紹介を受けた人にポイントが入るのは本当だし、紹介した僕には紹介を受けた人が今後、ポイントサイトを利用してくれると利用額に応じたマージンが僕に入ります。

「はい、胡散臭いー」

 

大体の人は「マージン」とか聞くと怪しいと疑います。

 

でも、思い出して欲しいのが、

ポイントサイトは普段のネットショッピング時に利用するだけです。

つまり、「必要なものしか買わなくていい」ということです。

 

だから、僕も積極的に利用するし、うっかりポイントサイト通し忘れた日には物凄く後悔します。

それくらい不可欠なものだから、紹介したからと言って、無理に何かを買わそうとすることは無意味だし、紹介を受けた人からは「いい情報を教えてくれてありがとう」と感謝されます。

 

強制力がないのは分かってもらえたと思うので、

ポイントサイトの紹介制度でそれなりのポイントバックをもらうには、それなりの紹介人数が必要になります。

 

僕はブログなどの発信系ツールを使って、

自分の友人・知人も含め、300人くらいの紹介者がいます。

 

それで月に1万円~2万円です。

 

たぶん、紹介者が全員ネットショッピングのヘビーユーザーなら、金額はもっと増えると思いますが、そういう部分もおもしろい仕組みだなと感じます。

 

この記事を見て、

もしポイントサイトに興味をもってくれた方がいたら、ぜひ下のリンクから登録してみてください。(まずはいろんなポイントサイトを検索してみてください!)

もちろん、リンクから登録してもらえたら、僕の紹介者となりますので、僕にとってメリットになりますが、抵抗がある方はリンクは踏まず、ポイントサイト名で検索してみてください。

僕がよく使うポイントサイト

・ハピタス=https://m.hapitas.jp/

・モッピー=http://pc.moppy.jp/

・ちょびリッチ=http://www.chobirich.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください