2019年は海外旅行の当たり年なのに借金があって行けない苦悩

どうも、ポジトラです。

 

2019年は海外旅行に行くなら本当に当たり年です。

 

天皇即位によるゴールデンウィーク最大10連休はみなさんご存知ですよね?

それ以外にも、夏休み、そして年末休暇も実は長期連休なの知ってましたか?

2019年の8月は9連休が可能(僕の会社は12日~16日が固定でお盆休み)

 

2019年12月~2020年1月の正月休みも9連休が可能です。(僕の会社は29日~4日が固定で正月休み)

 

年に3回も9連休以上がある年はおそらく2019年しかないでしょうね。

 

借金がなければ。。。

こんな当たり年に、僕は海外旅行へ行くお金がありません。

 

決して豪華な旅行がしたいわけじゃなく、安い宿で安いご飯でもいいんです。

これこそ自業自得ってやつですね。

 

ゴールデンウィークまであと4ヶ月、夏休みまで7ヶ月、そして正月休みまで11ヶ月。

僕はこのまま海外旅行を諦めるのでしょうか。

 

海外旅行行きたい~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください